見出し画像

Midjourney: 新呪文grid、collection sheet

こんな記事を見つけました。

え?Midjourneyで描いたの?なんかモノが違いすぎる!

多分、<grid><collection sheet>でああいうカタログタイプのリアルな画像になるのだろう、と試してみました。

引き続き韓国語日記の魔女の時間の挿絵。ハーブオイルのミニチュア瓶コレクションです。

Collection of miniature bottles of various herbal oils. grid collection sheet

うおおおお、これまでに私が生成したことがないタイプのリアリスティックですっきりした画像来た~!!

右下でバリエーション。

右下をアップスケール。

リアルなような、それでいて現実離れしたような、不思議な画像ですね~。

gridで格子のような配置、collection sheetでカタログのような仕上がりになったのだと思います。

上記のサイトで紹介されていたこのサイト。ツイッターのまとめで色々な呪文が出てきて楽しい。

fashion reference sheetっていうのもあるのね~。楽しそう。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?