見出し画像

Midjourney:韓国語日記の挿絵を描く

韓国語日記で夢の話を書いたのだが、今まで見出し画像で夢も、映画も単語を使ってしまったような...。
こういう抽象的なイラストはMidjourney向きかも、と、挑戦してみた。

in the dream a woman was watching movie at the theater with a man

なんで一人になるんや...。劇場で立つなや...。

まあ、夢だし一人もありか、と、左上でバリエーション。

左下をアップスケール

雰囲気は出たが、カップルにこだわってみる。夢というキーワードは捨てる。どちらにせよファンタジーっぽい仕上げになるのだし。

a young couple is wathing movie in a empty theater side by side

左上でバリエーション

左上をアップスケール

なんとなく夢っぽい雰囲気出ましたね。この距離感、いいわ~。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?