見出し画像

ジェジュンの誕生日 大変だったのね;;

ジェジュンの誕生日当日に日本で開かれたJ-PartyのFriday Party.
私は行けなかったけれど、ジェジュンが体調不調で大変だったようです。

倒れそうな身体の調子だったのにやっぱりみんなの力って凄いと思いました…離れちゃ行けない関係と言うことですかね
다음 제이파티는 더 길게 해줄게 ✨️
아프지마.. 🥲

ジェジュン、誕生日当日に日本でバースデーパーティー開催…“倒れそうな身体の調子だったのに…”

ジェジュン、体調不良を訴える…「過激な誕生日のお祝い?」

ゲストのコロッケさんにお世話になったみたい。

昨日は、ジェジュンのバースデーライブにゲストで行ってきました😊😊😊ジェジュンが体調が悪いのに頑張る頑張る😭😭😭それをファンの人が後押ししてとても素敵なバースデーライブでした。横で見ててジェジュンとファンの人の空気に、コロッケはうるうる🥲🥲🥲来ちゃいました。

参加者のブログを見ると、本当、深刻な状態だったようです。

J-JUN FRIDAY PARTY 2024 | 雑記帳

J-JUN FRIDAY PARTY | ジェジュンさん時々チョコ

早くよくなってね。

1月31日にJaefansサイトで『J-JUN FRIDAY PARTY 2024』Behind Movieが公開されたけど、本当にしんどそうなのに、階段を上ったり下りたりして2階席、1階席に挨拶して、お見送りして。
本当、大変だったんだね;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?