見出し画像

陳情令>素顔のコンサートと陳情少年

陳情令の出演者が自分のキャラソングを歌うコンサートがあったのですね~。コロナじゃなければ日本にも来てたかも;;

役の衣装をつけず、素顔で歌っているので、どちらさんですかい?状態ですが、冒頭にドラマシーンが流れるので「おおお、あの人だったか…」と。

日本でもコンサート映像を放映するのですね~。







王一博 Wang Yibo 11.1 陈情令南京演唱会|不忘

踊るイーボー

 肖战 Xiao Zhan 11.1 陈情令南京演唱会|曲尽陈情

温寧:于斌《赤子 Utter Innocence》

首にはメイクしているのね~。


汪卓成 Jiang Cheng《恨别 Parting》

蓝曦臣:刘海宽 「不由」

少年組 Juvenile Group《最是少年不可欺 Never bully the young》

金光瑶: 朱星杰 J.zen《多恨生》

周深 Zhou Shen 《荒城渡Live》 高清近景

Chen Zhuoxuan (陈卓璇) Li Bowen (李泊文) - Lonely town (孤城) ft.宋继扬

陳情少年

陳情少年という若手グループも作ったのですね~。

素顔で誰が誰かわかるかな~






ファンメイド

歌ってみた、やら、演奏してみた、やら色々ありますな~。


やっぱり琴ざんしょ。

縦笛ですが。猫がかわいい。

リコーダーカバー。数字で譜面が表示される。

この運指表でいいのかな?

主題歌「忘羨(無羈)」ファンクアレンジ。ちょい笑える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?