見出し画像

Nijijourney:オーケストラと猫のバイオリン

日曜日はN響のコンサートへ。前の方の席で良かったな、と思ったら前過ぎて、2階なのだが、オーケストラの背後のパイプオルガンのほぼ横。オーケストラの後ろ!指揮者はよく見えたけど、弦楽器しか見えない…。

そんなコンサートホールのイラストを描いてもらおうと思った。

オーケストラより後ろの2階席からバイオリン協奏曲の演奏を見下ろす

まあ雰囲気なのだが、フルオーケストラというよりアンサンブルっていう感じ?弦楽器にこだわりすぎた?

オーケストラのコンサート。バイオリン協奏曲を2階席から見下ろす

フルオーケストラのコンサート。指揮者とバイオリンのj女性ソリストがいる。 --ar 1:1

ぶっ飛んでていい感じ…。

ちょっとシュール。

実際のコンサートの挿絵だけにちょっと使いづらかったり。

いっそ猫にバイオリンを弾かせる。

バイオリンを弾く猫


意外と気に入っているバリエーション。右のイラストで弓から手が外れてなければな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?