見出し画像

頭に春が来た!

最近、寒くて、家ではフード付きの「着る毛布」を着ていることが多い。

暖房の効いた部屋から廊下に出るときや、寒いトイレに入るときには、フードをかぶることも多い。
フードをかぶると即、ぶわっと温かくなる。
温かいんだな、と思っていたが、どうやら、抗がん剤で髪が抜け、旦那曰く「事故レベルの薄毛」であるため、髪の毛を温める必要もなく、即、頭皮を温めているから、っぽい。

そんな頭だが、最近、さわると、ぽしゃぽしゃと産毛が生えてきた。
襟足に残っていた毛もちょっと伸びたような気がする。

早く、うっかり帽子を落としてもびっくりされないレベルに生えそろうといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?