見出し画像

右手に力入りすぎ?

ノートPCを持ち込んで、入院中もほぼ家と同じような環境で、ブログ書いたり、AIイラスト書いたり…。
さすがにゲームは仕込まなかったので、退院してからはFFXIにログインして、バージョンアップ後のルーティンやってたりした。
とりあえず宝箱開け用のクエストこなしていたら、一人倉庫をフィールドに放置したままだったのでついでに、クエストバトルもやって…。
そこまでは良かったのだけど、カバンいっぱいになったし、消化できるアイテムを使っておこうと思ったら…。
アイテムを使う→クリスタルを選択してしまって合成画面に→解除してもまた合成画面(ry
問題は戦闘中だった、っていうことですな…。
それも絡まれていた…。
とりあえず安全な所まで移動はしたのだけれど、相変わらず合成場面ばっかり出てきて、敵をタゲれないままタコ殴りに殴られてご昇天あそばし死にデジョン…。

一晩置いたら戻るかと思ったのだけど、コントローラの〇ボタンがアホになったようで、よほどそっと触らない限り連打になってしまっている…。

あきらめて旦那のコントローラ譲ってもらいました…。

でも、旦那のコントローラを使って、普通に動くようになったのに、やはり〇ボタンが2回入ることが多い。

〇ボタンの操作は、手術した側の右手。上がりにくいとか、二の腕がしびれたり突っ張り感があるだけで、キーボとかお箸とか普通に使えているから意識してなかったけれど、余分に力をかけているようだ。
力の入れ方の加減に慣れていないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?