見出し画像

竜騎士に挑戦?

何かとネタになることが多かった竜騎士(ガリとか、ガリとか。B’sのウルトラソウルを知ったのも今は亡き竜騎士フラッシュだったな…)。

【FF11】ultra Soul Dragoon編 - splash style-【Flash】 - ニコニコ動画

全ジョブを99に上げる中でも一番最後になったのが竜さんだったけど、先月のキャパポアップから竜さんに挑戦している。

フェイス出してソロでやっていると意外と強くて楽しい。

宝箱で集めたデスペア装備を強化したり、リゲインついた槍がうれしかったり~。

とはいえ、99まで上げるときも雑な上げ方していて、小竜だしっぱ、ジャンプもせずだったので、戦い方とかわからない。

先日、小竜へのペットコマンドがあるのに気が付いたくらい…。

で、ちょっとジョブ研究…。
というか、小竜ペットコマンドのマクロのっ組み方がわからない…。

ガチ竜さんのレポートはまぶしすぎて装備名も武器名もわからない…。Orz。

入門編としてこのあたりがわかりやすかった。

最近の竜騎士事情202005 - FF11竜使われの竜騎士ブログ

【FF11】竜騎士のススメ【初心者向け】 - 盾とともに戻る

【FF11】竜騎士マクロ、ジャンプとヒルブレ装備 : FF11 竜騎士kagura_ff11のぶろぐ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?