見出し画像

「却下」ギャラリー:虹色スケルトン・スニーカー

Adobe Stockは、ここのところ却下が少なく、審査通過が却下を逆転。当日や次の日に審査に通ることも増えたと喜んでいたら久しぶりに却下…。

審査通過458、却下264、審査中117、ダウンロード25

ある程度スケールメリットもあるようだ。
仮に、毎日10枚アップロードしても1年で3650枚。アドビプロフィールの最高収録数1万に達するのに3年…。
毎日10枚目標であげてみて、どのあたりでアップロードの上限に行くのか見てみるかな。


虹色スケルトン

今回の却下は虹色スケルトン。スケルトンシリーズの中で一番きれいだと思ったのにな~。

アップロードしたファイルが審査に通っていないし却下にも入っていないのに消えた、と探し回っていたら…。
いつの間にかアップロードファイルが100を超えていて、ページ数が2に増えていたのね…。
少しずつアップロード容量が増えているおうで最大150までアップロードできることは確認。

お雛様

この子だけ却下。

こどもの日

甲冑コスプレと鯉のぼり5点中、2点却下。

入学式とランドセル

2枚アップロードしてこちらが却下。

迷路のような階段

ネオンの迷路はいくつかアップして審査に通過したけど、この階段だけ却下。

ジオラマ

寺院。四季のたんぼや遊園地などは通ったけど、落選3点。

ショッピングモール


スニーカー

光物が好きな靴フェチが描くとこうなる…。

防犯カメラの監視社会

平安美人

シニアとノートパソコン

ワークアイコンイラスト

ネオンゲームパソコン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?