見出し画像

ココロを解放〜無意識と繋がるには?

こんにちは。
阿佐ヶ谷の似合わせ美容師ミレイです。

私たちの「無意識」のパワーは意識の2万倍と言われています。

今日はコレを食べよう♪
今日の休みはゴロゴロ寝よう♪
仕事しよう!
ダイエットしよう!

私たちの行動を起こすための感情は、「無意識のプログラム」によって生まれるもの。

無意識は、自分の中にあるものなのに、自分の無意識がどんな方向へ向かおうとしているのか、自分では中々わかりにくいものなんですよね…。

心のブロックはどこから生まれるの?

「苦手だからできない」
何が行動を起こそうとする時、この感情が邪魔をすることがあります。
「苦手意識はあなたの思い込み(だから本当はできるはず)」
と言われても…

意識では「やればできるかも?」と思えたとしても、無意識がブレーキをかけてしまっているから、実際に行動するのはなかなか難しいのですよね。


そんな時、自分のクライテリアを知ると、心のブロックが生まれた理由がわかるかもしれません!
生まれた理由がわかれば、対処する方法も見つけやすいです。

クライテリアとは?

クライテリアとは、物事を判断するための価値基準(ルール)のこと。
人は、無意識的にクライテリアを守る行動を選んでいるのです!


☆あなたの人生で大切なものは何ですか?
時間をかけずに、あなたの人生で大切なことを直感で5個思い浮かべてみて!
そして大切な順番に並べてみてください。


幸福感、家族、恋人、トキメキ、成長、豊かさ、知識、安心感、やりがい、お金、時間、仕事、地位、愛、仲間、感謝、笑顔、正義、協調、礼儀、信頼、権力、健康、和やか、好奇心、楽しさ、努力、積み重ね、達成感…

色々ありますよね!
あなたはその大切な物を守るための行動を無意識的に行っています。
クライテリアを知ることで、何があなたの行動のモチベーションになっているのか、わかります。



あなたは無意識とアクセスできましたか?


プラス瞑想シータでイメージ力アップしましょ

瞑想シータのヘッドスパの施術を受けることで、脳波がシータ波へと導かれています。

施術で気分転換、リラックスして頭の中がスッキリしますし、シータ波の状態では右脳が活性化くるのでイメージ力UPアップします。

先ほどの心のブロックがどうして生まれてしまったのか、心のブロックを外すためのアイデアを思い浮かべやすくなりますよ!



あなたのスッキリのお手伝いしたいです。
お悩み、聞かせてくださいね。

瞑想シータの施術は毎週月曜日、時間は要相談。
ご予約、ご相談は公式LINEから
https://lin.ee/jpkVCt8


施術場所
レンタルサロン simple阿佐ヶ谷
〒1660001
東京都 杉並区 阿佐谷北 2-5-7
ARK HOUSE ASAGAYA 103

瞑想シータをすることで、あなたの身体と心がスッキリ軽くなって笑顔になっていただくのが1番の望みです。
健康で笑顔の繋がりの輪が広がっていったら嬉しいです。

フォロー、♡応援、シェアお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?