見出し画像

「今夜の合コンは?!」

本日誕生日を迎えたKさん(男性)より、ルーン占いの依頼があり、アドバイスをして差し上げました。今夜合コンがあるそうで、良い出会いを望んでおられます。出会いと言っても、ガツガツしたものではなく、穏やかで自然なお付き合いのようです。

ルーン占いは遠い未来ではなく、今日、今夜、今、明日、明後日という近い未来を占うのに適しています。今をどう過ごすか、今の気持ちをどうするか、ただただこれに尽きます。

私は頭を空っぽにします。黒い袋に入ったルーンを右手でジャラジャラと掻き混ぜなから浄化します。心が落ち着くまで存分に浄化します。心が鎮まったら、依頼者の名前と質問を唱えます。そして、すっと手に馴染んだ石を引き当てていきます。

さて、Kさんにはどんなアドバイスが出たでしょう。ではやりとりの一部をご覧いただきましょう。

さてさてさーて、Kさんの今宵は如何に!?
後日報告を楽しみにしたいものです。

#ルーン占い #ルーン #占い #卜占 #runes #fortune #合コン #アドバイス #ヤラ #ティール #ダエグ #北欧神話

💎ルーン占い💎
✴︎メール/LINE: 1件2往復  1000円
✴︎LINE: 30分 2000円
✴︎LINE通話: 30分 3000円
お問い合わせ→mireillerunes@gmail.com