見出し画像

♊️5/21-6/21 GEMINI期間到来♊️

昨日より双子座期間がはじまり、
私自身双子座ということもあって、
これからの1ヶ月間を前向きに楽しもうと思う。
双子座のみなさん、何事も活発に動いてみよう。
また、双子座を取り巻く他星座のみなさん、
風のように次々と動き回る双子座を
いつもより観察してみるのも良いかもしれない。

✳️双子座の注目点✳️

①情報量が多い
②展開の速さを好む
③チャラチャラしているようで考えている

飽き性なので何ひとつ成し遂げられないという
大きな欠点はあるのだけど、
そこは他星座のみなさん、
ほらほらと激励してあげていただければ幸いに思う。
双子座は双子座期間にたくさん甘えさせてもらい、
他の11ヶ月間は修行する心構えを。

では5月21日から6月21日までの双子座へのススメ⬇︎

ᛈ ペオース
自分の存在を愉快に祝福し愛するとき。

ᛉ エオー
自分は誰かにいつも守られている。
それと同時に自分も誰かを守っている。

ᛃ ヤラ
盛夏のように実りある日々を過ごし、
成熟へとつながる。

#ルーン占い #ルーン #runes #fortuneteller #双子座 #gemini #may #june #5月 #6月