見出し画像

恋愛は会っていない時が勝負♡





彼からのLINEが
あなたが思うような反応ではなかったり
する時、あなたは冷静に対応できますか?


陥りやすいのが
自分の気持ちだけを一方的に伝えてしまう
という行動。

 
我慢する必要はないけれど
あなたのその一言で彼を傷つけてしまう
ことだってあるってことも
あるわけです。


むしろ会っている時間より合っていない時間で
トラブルが起こったり
逆にラブラブにも展開できる。

それはあなた次第ということを
忘れないでくださいね♡






男性といっても
十人十色

タイプによって反応も変わって当たり前


当たり前の幅を広げてみて
こんなパターンもあるんだなと思えたら
ちょっとは気持ちも楽になるかも♡
 


お付き合いしてすぐのカップルと
1年経ったカップルとは
違うのは当たり前



長くお付き合いすることで
恋愛モードから
大事な安心安全な信頼できる存在に
お互いなっていく。

そこを経て未来があると
思います♡






我慢せず自分の気持ちを伝えていくことは
簡単ですが、
ライトに伝えることが大事。




不倫関係に
自分のことしか考えない
我儘な彼女はいらないですよね。

彼を俯瞰してみるということ
自分を俯瞰してみることを意識すること

どうすればお互いに快でいられるかを
優先することで
自分本位な行動(自爆)が抑えられるように♡


あとは、
お願いの仕方やタイミング、言葉は
ちょっと考えることが必要かなと♪





お互い生活がある中での
恋愛なので
まずは仕事、家庭がベースにあることを
忘れないで♡




彼との時間をとびきりの笑顔で
楽しく過ごす
それをみて
彼は貴女を幸せにしたくなる



これぞ、幸せの循環♡



自分の周波数(波動)があがる方と
お付き合いができると
全てがリンクして
うまくいくようになるんだなと



最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?