見出し画像

彼の愛情に欠乏感を感じた時はコレ♡


彼の愛情を感じられなくなってきた。
彼の気持ちが知りたい

そう思ったことはありませんか?



お付き合いし始めたあと
少したったとき、または
マンネリ化してきたとき

はじめは彼とラブラブだったのに
なぜか
彼からのラブを感じにくくなったり
してしまい、彼の気持ちが分からなく
なってしまう…

私もそうでした

そのままの状態で
恋愛を続けていても、
迷子になってしまうだけ

周りに相談できればいいけど
人にはいえない関係だと、
やっぱり周りの人には相談しづらい…

だから余計に不安になってしまう
その気持ちすごく分かります。

ここで、彼の気持ちを「勝手に」解釈して
動いてしまうと
結局のところ
「おまえは、一体何がしたいの?」
ってことになりかねません。


トレーニングは
自分で鍛えたい所に対し、より効果的な方法で
アプローチしていくからこそ、そこが引き締まっていくのが快感


恋愛も同じで
あなたの恋愛や思考の癖を知り
自分の苦手なことを克服するからこそ
一皮剥けていく♡


ここで大事なのは、
納得のいく結果を探し求めるだけでなく、
自分の行動に責任を持つということ。




意中の人とお付き合いできるという目標に
到達した瞬間、
彼はこれまでのハンターな彼とは
別人になってしまう。。

決して彼はあなたのことを
嫌いになったわけでもないし
愛情が減ったわけでもない

そんな風に感じるだけで、
あなたの勝手な解釈に過ぎないし
彼はあなたとの関係をただただ
マイペースに育みたいんだと思います。

彼にとって、
あなたの存在が
信頼、安心できる居心地の良い人かどうかを
彼はこの期間にみているはず♡

だからといって、彼の顔色ばかり
うかがうのではなく、
どんどんあなたらしさを
出していくといいですよ♡

あなたの気持ちを整えながら
男性心理が分かればもう鬼に金棒ですね♪

つづきはまた次回♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?