見出し画像

恋愛成就にかかせないこと、それは男性の〇〇欲を掻き立てること♡


あなたは
彼との
不幸な未来予測を勝手にしてしまう



そんな経験ないですか?



不倫恋愛では
未来がみえない、身バレのリスク
様々な不安から罪悪感にかられ
今の幸せを見逃してしまっていることも…



そんな時間は勿体無い!!



未来は誰にも分かりませんが
今をどう生きるか
その時の気持ち一つで変わっていきます♡


例えば
彼に罪悪感が強い場合
それに引っ張られないようにするには
あなたが彼をコントロールすることが
必要です。

コントロールするといっても
あなたの価値観を
ただただグイグイと押し付けるのではなく

彼にとってあなたがなくてはならない存在
ということを感じてもらうことで

彼の負の感情をオブラートに包んでいく

それには
〇〇ちゃんはいなければならない存在へ
あなたが格上げすることがまず必要

未来への不安な感情より
あなたとずっと一緒にいたい
という感情が勝てばいい♡

色んな方法がありますが
今日は男性心理の方からのアプローチとして

「〇〇ちゃんのことを守りたい」
という庇護欲(ひごよく)
を抱いてもらうこと

間違ってはいけないのは、
彼に依存するということではなく
自己開示して
時には弱い部分を見せること。

そして、

「〇〇さんにしかこんな話できないけど」
「〇〇さんだから自分を出せるし甘えられる」

など、
男性の庇護欲を掻き立てる
フレーズを日頃から意識しておくこと。



カウンセリングの中では
「デート中、〇〇するといいですよー」

とお伝えしたところ

「えーそれだけでいいんですかー??」
とビックリされていました♡

男性はほんの些細なことで
感情が揺れ動く実は繊細な部分も♡

だからあなたの行動や言葉
一つひとつがとっても大事♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?