見出し画像

ダイソーのポーチは透明でぬいぐるみの持ち運びに最適!売り場と商品番号

YouTubeにて、SNSで話題のダイソーのクリアポーチを紹介しました。

ちょっとデコって推し活ぬいぐるみポーチにアレンジしてみました。

マスコットを普通にぶら下げるより、汚れ防止・落下防止になるから最高です。

自分好みに手作りしたら、なんだか特別感が生まれたよ( ´∀` )

ダイソーのクリアポーチ(透明)は売り場のどこにある?

動画内でも説明していますが、このポーチは文房具コーナーにありました。
ペンポーチ、ペンケースという括りですね。

パッケージや商品番号(JANコード)も動画内、概要欄に載せているので見てみてくださいね。

ダイソーのクリアポーチでぬいを持ち運びするときに

ちなみに⋯

私はぬいぐるみポーチの中にAirtagを入れています。

Airtagは「iPhoneを探す」の機能で現在地を確認できる紛失防止に役立つアイテムです。

ぬいぐるみの迷子防止に必須ですよ(*´-`)

他にもガチャガチャの「ちいかわお座りぬいぐるみ」と「ちいかわ×サンリオ」のアミューズメント景品をご紹介しました。

やっぱりぬいぐるみは個性があっていいよね♡
推しぬいがある人いたら、ぜひコメントで教えてください‬(..◜ᴗ◝..)

【ご紹介した商品】
◆ダイソー ミニビニールケース マチ付

◆ちいかわお座りぬいぐるみ(全5種)
ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、くりまんじゅう、モモンガ

◆ちいかわ×サンリオキャラクターズマスコット(全5種 内3種)
ちいかわ×マイメロディ、ハチワレ×ハローキティ、うさぎ×ポムポムプリン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

noteをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは⋈♡*。゚
すみ と申します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

かわいいグッズや便利なアイテム、購入品の開封動画を中心に発信しています。

YouTubeは今年始めたばかりです。
編集も不慣れで至らない点もあるかと思いますが、あたたかい目で見て頂ければ嬉しいです。

同じ趣味嗜好の方とたくさん交流できたら嬉しいなと思っています。

よろしければ、チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
コメントもお待ちしています˚✧₊⁎

《各SNSも更新しています》気軽にフォローしてください♡

Instagramはこちら

Twitterはこちら

TikTokはこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ダイソー #推し活 #ちいかわ #100均 #クリアポーチ #オタ活 #ちいかわグッズ #サンリオ #sanrio #ガチャガチャ #ガチャ #カプセルトイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?