見出し画像

縫わずに簡単!ぬいぐるみ服の作り方(Tシャツ型紙あり)

縫わずに簡単に作れるぬいぐるみTシャツの作り方をYouTubeで解説しました!

タップして見れます🔽

必要なもの、あると便利なものは全て概要欄にまとめてあります☺️チェックして見てね💕

おさるさん用に作ったものですが、少しアレンジすれば他の子にも代用できると思います🐵

Tシャツの型紙は通常「前身頃」「後身頃」「袖」と分かれており、何か所も縫う必要がありますが、究極に無駄を省くために全て繋がった1枚の型紙にしました。

切って貼るだけなので、裁縫が出来なくても工作感覚で作れますよ🙌🏻

型紙はInstagramのDMにて配布しているので、お気軽にお声がけください。  

フォローもしてもらえると励みになるので嬉しいです♡

Instagramはこちらです

ぬいぐるみって服を着せると一気に可愛さが増すんだよね!  

なんでだろうねぇ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

noteをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは⋈♡*。゚
すみ と申します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

SNSにてかわいいグッズや便利なアイテム、購入品の開封動画を中心に発信しています。

YouTubeは今年始めたばかりです。
編集も不慣れで至らない点もあるかと思いますが、あたたかい目で見て頂ければ嬉しいです。

同じ趣味嗜好の方とたくさん交流できたら嬉しいなと思っています。

よろしければ、チャンネル登録・高評価よろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
コメントもお待ちしています˚✧₊⁎

▶︎YouTubeはこちら

《各SNSも更新しています》
気軽にフォローしてください♡

Instagramはこちら

TikTokはこちら

Twitterはこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?