見出し画像

私たちはどうかしている➑(最終回)

【climax】→“➋時間SP”でありながら,あっと言う間に終わっちゃった感ヤバかったです・゜・(ノД`)・゜・

大旦那さんの宣言通り【(高月庵の)後継者】→“和菓子対決で決着”になりましたが,真逆の七桜ちゃんの勝利になり,更に“ややこい展開”になっちゃいました...(^_^;)

画像1

画像2

七桜ちゃんが作った【冬暖】の可愛らしさに,思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃったMidoriちゃん---。

➋時間では足らない位,最初~最後迄ぞっこんになったドラマでした(*´∀`*)♥

画像3

離れ離れになっても(七桜ちゃんを)(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってしちゃう椿君,めっちゃ格好良かったです!

(同時に【多岐川薫君】→“登場人物一番のゲス”って知ってshockwaveやったけどwww)

画像4

椿君と再会した事が切っ掛けで紅色を使ったお菓子にもチョットずつ“克服”しつつある和菓子,観るからに美味しそうです(*´∀`*)ノ。+゜*。

若し“続編製作決定”になったら...多分飛び跳ねて喜ぶと思います(*-д-)ノ。o○゚+。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?