見出し画像

神様になった日❸

画像1

何とか無事に追い付きました...(^_^;)
(先週色々.:*゚..:。:.(("Q(ω・‘o) バタ×➋やったんで(^q^)サーセン!!)

【ひなちゃん】→“極度の拉麺好き”やと知って思わずԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡です(←)www

画像2

画像3

そんな“拉麺大好きひなちゃん”の為にお店を立て直せる様修行する事にしたのが【神宮司ひかりちゃん】です---。

経営が傾き始めたお店を立て直す為に,真逆の【愛の貧乏脱出大作戦】が行われました!

画像4

立て直す為に【陽太君】→“指導者“になって鍛えるのですが...この鍛え方がやば過ぎて痺れましたwww

(流石に【鬼滅の刃】の主人公だけあるわ...(^_^;))

ひかりちゃん㋲頑張ってたし(拉麺㋲)美味しくなって良かったです(☆∀☆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?