見出し画像

ひぐらしのなく頃に~業~➋

“新規参入”する形でハマった【ひぐらし】です---。

第➊期から継続して鑑賞してるfanからすれば“新米”ですが,それでも【古手梨花ちゃん】→“魅力的なおにゃのこ”であるのに間違いありません!

((´つヮc)ウオォォwwww堪らん可愛いwwwwww)

画像1

(梨花ちゃんの)ロングストレート,何時見ても・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃいます...

そんな彼女は【雛見沢神社】の娘さん---。

奉納舞踊のsceneが何より魅力的でした(*´∀`*)ノ。+゜*。

画像2

画像3

「ひょっとして【梨花ちゃん】→“三葉ちゃん(君の名はo)”かな( ̄∀ ̄)!?」

確か【宮水三葉ちゃん】→“神主の娘さん”&【君の名はo】→“(ひぐらしと)舞台が一緒”って思うと“接点”がある様にも感じます。

(同じ岐阜でも微妙にちゃうけどね...(^_^;))

画像4

(梨花ちゃんに)・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・してたら【締め】→“カーネノレおじさん”で吹きましたwww

「お持ち帰りぃ( *^艸^)♥」

【カーネノレおじさん】→“持ち帰りたい”って気持ちのレナちゃん,強味ですね...(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?