見出し画像

私たちはどうかしている❼

愈々【明日】→“わたどう最終回”です!

“漫画原作ドラマ”であるにも拘らず“ドロ×➋感”&“残虐scene塗れ”が続き,挙句の果てに“トラウマクエスト”になっちゃった作品の代表例です...(^_^;)

(※とは言え,つい×➋観ちゃうんですよね(←)www)

画像1

画像2

どっちも美味しそうな和菓子です(´∀`*)♥

毎回×➋(和菓子が)登場するので,どうしても食べたくなっちゃう反面【椿君&七桜ちゃん】→“直接対決決定”になっちゃったと思うと複雑な気持ちになります...(´-ω-`)

画像3

【高月庵】から“独立”し,店舗を構える程になった七桜ちゃん---。

どんな配色の着物でも似合う【浜辺美波ちゃん(七桜ちゃん役)】→“一番好きな女優さん”になりました(*´∀`*)ノ。+゜*。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?