見出し画像

神様になった日➊

画像1

key作品が好きな者としては,余りに俺得過ぎる作品キタ━(゚∀゚)━!

【佐藤ひなちゃん】→“天然系キャラ”で早速ツボっちゃいました(←)www

(まぁ,放送前から「大体“ドタバタ系”なんちゃうかな( ̄∀ ̄)!?」な雰囲気プン×➋してたけど...(^_^;))

画像2

画像3

今期は視聴作品が余りに多いのでレポが大変ですが...(^_^;)

【神様になった日】→“毎週欠かさずレポしたい作品”の➊つです\(^ω^)/!!

ひなちゃんが余りに可愛過ぎて,もう最高です!

(「(゚д゚)ウマー♫」のpose→“ねるねるね~るね”そのまんま東やんけwww)

画像4

【伊座並杏子ちゃん】→“黒髪の乙女”其の物で,凛とした雰囲気のおにゃのこですね(*´∀`*)♥

(ひなちゃんとは対照的な雰囲気やけど,どっちも好きです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?