見出し画像

神様になった日➋

画像1

【ひなちゃん】→“天然キャラ”過ぎて見てて飽きないです。

(言う迄㋲無く“ドジっ娘”なんやけど,可愛らしい部分㋲あるし可愛がりたいんよね(*´`)♥)

何もかも可愛過ぎて・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・です(←)www

画像2

画像3

泣いてる時㋲寝てる時㋲可愛いひなちゃん---。

そして【成神陽太君】→“(ひなちゃんの)一番の理解者”として彼女を確り支えようとしてる姿には,つい×➋励まされちゃいます∧(ё)∧

画像4

「ひなちゃんみたいな寝方したい(/≧∇≦)/にゃー!」

【key作品】→“可愛らしいおにゃのこが多い”だけに,どの作品㋲大好きです。

(ひなちゃんの衣装どっかで買えるやろか...(^_^;))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?