見出し画像

神様になった日❺

画像1

何だか無性に“wine”が欲しくなっちゃいました🍷✨

画像2

画像3


昔から御付き合いをさせて頂いてる【アリッサちゃん】→“🍷繋がり仲間”&“Precureクラスタ繋がり”であり,私達の結婚式にも来て下さった素敵な友人です((o(。・ω・。)o))💞

今回は🍷が登場するsceneがあり,もうちょい具合落ち着いたら家族👪で飲もうと思いました\(^ω^)/!
(丁度アレになったんで(←)www)

画像4

「今日はひなちゃん&陽太君&杏子ちゃん㋲誘って,みんなで呑みたい( ̄∀ ̄)」

若しそうなったら,Yuちゃん㋲絶対“大歓迎”してくれます∧(ё)∧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?