見出し画像

私のライバーとしての3年間

もうLINELIVEのアプリが終わっちゃうって聞いて焦ってこの記事を書いてます笑

私は小学校5年生のコロナ禍で休校していた時期にこのLINELIVEという配信アプリに出会いそれから3年間ここでたくさんの出会いや経験を得られました!!
YouTuberとして有名になるための1歩として私はライブ配信でまず知名度をあげたいと思って始めたのにこんなにも本気になれたのにはほんとにびっくりしてます😂最初は誰も見てくれなくて何を話したらいいかとかわからなかったけどでも誰かいつか見つけてくれると信じて私は1人で毎日カメラの前で話し続けました。1時間1時間に全力をかけて来てくれた視聴者さんに全力で楽しんでもらうことを心がけて一生懸命話しかけたり私のことを知って貰えるようなトークをすることがすごく楽しかったです👍🏻

1年くらい配信をしてたくさんの人が私を見るようになってくれた時、やっと居場所を見つけられた気がしてすごく嬉しかった。学校でも同級生とはあんま上手く行かないし、先生にも嫌われてて家でも何か特別なことができるような誇れるような子じゃない気がしてた時期があったから私を必要としてくれるのはここだって心の底から喜べました!アドトラのイベントやモデルのイベント、ランウェイのイベント沢山のイベントに負けたり勝ったりその度にみんなで泣いた事が沢山あったからそんなLINELIVEが終わってしまうのが凄く悲しいです🥲
でもきっと私達家族みんなは皆さんとのこの思い出を忘れることはないです…!途中で投げ出したりしたこともあったし沢山悩んだけどやっぱりみんなとの毎日のあの時間は私が唯一胸を張っていられる時間です。今こうして自分に自信をもててるのはみんなの応援があったからに違いないと思います💪🏻

この先どんなことがあっても応援してくれた皆さんへの感謝は忘れません!そして私がSNSを辞めることは絶対しません。みんなに応援しててよかったと思ってもらえる自慢の推しになるまで私は自分の夢を諦めず進みます!将来私のライバー時代を応援してたってドヤ顔で言っても恥ずかしくないようなくらい私は有名になりたい、
まだまだ私達は上を目指して頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

こんな話してるけどまだインスタライブはやるしパパママのアカウントにも出演するのでぜひチェックお願いします😂💦

みんな3年間ありがとう!お世話になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?