見出し画像

【手アトピー・手湿疹さん必見!】効果を感じない?その原因はコレかも!

はじめに


こんにちは
みりかです🌺


【手アトピー、手湿疹】の炎症
を抑えるために


せっかく意気込んで
始めた後に違和感を
感じたことはないですか?


「あれ?これって効果あるのかな?」
「正しい?間違い?分からないよ」

私も、
「やっぱり意味ないじゃん」
「私だけが効かないのなんで?」

というふうに、


効果がみられないとき、
すぐに投げ出してしまい、
結局また再発。


痒みも増え、
カサカサ、ゴワゴワな肌に
逆戻りを繰り返していました。

それでも、この考え方を
手に入れてから、


「うまくいかないときは、こうすればいい」
「これが原因で効果がないのね」
という、



【進め方・改善のコツ】がわかり、


自分に合う
【サプリメント】
【浄水器】
【スキンケア商品】

を見つけることができました。


この記事を読めば、
今はうまくいかなくても、


なぜうまくいかないのか、
どうすれば
自分に合うものが
みつかるのか?

その方法が分かり、
みるみるうちに
改善していく
ことが
可能になります。


肌が綺麗になる
だけではなく、
これからの人生を
生きていくうえで


人間関係や仕事に活かすことが
できる考え方が手に入り、


思い描く人生に
より近づいていくことが
できるでしょう。

そうすれば、
人生の幸福度が上がり、



今よりも自分に自信が持てる
ようになります。


肌を改善して
夢みたいな人生に
変わりたくありませんか?


この記事を読まずに、


「どうやったって改善は無理」
「結局、薬で抑えるしかないか・・・」


と希望を捨てて
あきらめていては

美容も叶えられないですし、
思うような人生を
描くことも難しくなります。


「手アトピー・手湿疹に
       振り回され続けているな」
「なんだか、手アトピー・手湿疹の
       ために生きているみたい」


と、あなたの人生なのに
手アトピーや手湿疹に
奪われてしまいます。


あなたは、
もっと素敵な肌になれるし、
オシャレやメイク、旅行をして
人生を楽しむことだって叶うし、

素敵な洋服だって映える
そんな肌を
内側に秘めているのに


なんだか少し、
もったいないなと
私は感じます。


もちろん、
なにか始めたことに
迷いを感じることは
当然ですし、


現状うまく行かない場合は
尚更そう思ってしまうでしょう。

でも、
そこを踏ん張り続け、


自分に合った、やり方を
見つけることができたら、
もうあなたの勝ち
じゃないですか?


私は、
あなたよりも、


あなたが美肌になれると信じて、
この記事を執筆しています。


やっぱり
手アトピー・手湿疹】は嫌だ。
本気で変えたい
そう思う方は
是非お読みください。


1.効果がないとかんじるのはなぜ?


では、本題です。
効果が無いのはなぜか?
ここから説明していきますね。


①効果が出るまで続いていない


これは、あるあるなんです。


実は、肌は、古い肌が剥がれ、
内側から新しい肌が
生まれ変わる仕組みがあります。


これをターンオーバーと言います。
これを繰り返すことで、
綺麗な肌へと近づいていきます。


この周期が、
早くて6週間と言われています。


効果が無いと感じたのが、
それよりも前なのであれば、


もう少し時間がかかるかもしれません。


②あなたの体質に合わない

良くなる気配が全くなく、
どちらかというと悪化している…
その場合は、あなたの体質に
合っていない
のです。


同じ症状だからと言って、
私は改善されても、
あなたには効果が無かった


よくあることです。



そういう事があるということを
受け入れることがすごく大切になります。


スキンケアを続けて行くと、
こういう場合が合わないのかと、
段々とあなた自身の体質を


肌で理解できるようになります。

そうなってしまえば、
あなたの勝ちです。


2.でもどうやって見極めるの?


①効果が出るまで続いていないときは

継続することは一番難しい、
私もこれで、たくさん
悩んできました。


その悩みが深く、
この記事ではオーバーに
なってしまうため、
別の記事にまとめます。


よければ、そちらも参考に
してくださいね。


②あなたの体質に合わない場合には

合わないと感じたら、
すぐやめましょう。

私のやり方が
参考にならなかったことは
全力で謝罪させて頂きます。


でも、あなたには
あなたに合うやり方が
必ず見つかります。


これからも、同じような
体質地雷を踏まないよう、


どういうものが
あわなかったのか、
メモをしていきましょう。

原因分析をし、
体質に合わない系統を
見つけていく事

美肌成功への近道となります。


おわりに

いかがだったでしょうか?
効果が無いかもしれないと
自分で感じることは大切です。


まとめ

効果を感じない原因は、


「継続できていない」もしくは
「体質に合っていないかもしれない」
ということでしたね。

その感覚を大事にしながら、
どうすれば合うやり方を
見つけられるか、
考えていきましょう。


一人で考えると
分からなくなっちゃう方や
一人の思考では限界値に達した方、


一人でも多くの人が
一刻も早く
あなたに合った
根本改善のやり方を見つけ、


痒みも減り、通院回数も減り、
今よりもhappyな時間が増えることを
心より願っています。

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


ここまで読んでくれた、
美肌を夢見るあなたが、


もしも、手アトピー・手湿疹で
肌見せが恥ずかしくて、


人目が怖く、外に出るのが億劫で、
肌や自分に自信が持てない


「手アトピー・手湿疹」で
人生が振り回されて楽しくない


と、悩んでいるのであれば、


やり方を一緒に
見直してみませんか?


「辛い手アトピー・手湿疹から解放されて
           ツルツル肌にしたい方」
「再発しない美肌で、病院の薬を手放したい方」


いつでも大歓迎です。


公式LINEの
【みりか公式LINE】では、


【手アトピー・手湿疹】から
ツルツル肌を手に入れるために、


薬に依存せず、免疫をつけるための
日常から行える、食や生活習慣を
整える方法
について


有料級の内容を無料で
又は、豪華特典をお付けして
配信していく予定です。


また次回のnoteでお会いしましょう!


👇👇みりか公式LINEの登録はコチラ👇👇




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?