自己紹介

1.はじめに

どうも、じぇいみのです。今回は私がどういう人なのかについて書いていきたいと思います。 
Twitter→https://twitter.com/mirin_5034?s=21

2.ステータス

名前 じぇいみの
年齢 17歳(2023年4月15日時点)
誕生日 7月3日
主にやっているゲーム ぷよテト、フォールガイズなど
※2023年3月をもってぷよテトのオンライン活動は休止しました
ぷよテトプレイ歴 1年と3か月
⇩レート(現在)
パズルリーグ 2106
テトリスリーグ 2405
ぷよテトS 約16000
⇩とことん(最高記録)
40ライン 49.51
ウルトラ 117,568

3.詳しく

好きなテト配信者 もち(かっこいい)
好きなキャラ アミティ(あかいアミティとか特に好き)、マール(どちらかといえば白いほう)
ぷよテトを買ったきっかけ 昔遊んだぷよぷよフィーバーとぷよぷよ7が面白かったから(それなのにぷよは全然できません)
好きなテンプレ 皐月積み(作者には感謝しています)

4.あとはてきとうに

最初期から関わっている人は知ってると思いますがもともとはきむという名前でひっそりといろんなゲームをしていました。2022年の1月ごろにJミノという名前でぷよテト界隈に来ました。一か月後くらいにじぇいみのと名前を改め本格的に界隈で動き出しました。なんでこんな名前にしたかというと、もちさんが配信でJミノを置きミスしまくっていたからです、、、
テトリスをやり始めてから今に至るまで一度も強くなりたいって思ったことないんですよね。そもそも私はウルトラで10万点出せるようになりたいという理由でテトリスをやり始めていたので(完全にもちさんの影響)、初期のころは全くレートに潜ってませんでした。正直なんで1年でレート2400いけるくらい強くなったのかは自分でもよくわかりません()
ちなみに今のアイコンはもちさんに描いてもらったしろいマールの絵です。元々もちさんの絵垢に私がリクエストして描いてもらったものを許可をもらって使っている感じです。とってもかわいい! 元々は私が手書きで作ったJミノの絵をアイコンで使っている感じでした。(愛着なくてやめたけど)
自分の最大の特徴は喜怒哀楽が激しいことです、普段は結構ポジティプな感じですが機嫌が悪いとネガティブなことばっかり言っちゃいます、、、 あと怒るとなぜか知らないけど泣き出します。
こんな変な人間だということを理解したうえでこれからもよろしくお願いします!
あと最後に、私が自慢できることは
おそらくこの界隈で一番もちさんと仲がいい自信があること
です!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?