見出し画像

My Tarot Diary 💎

2023年2月9日(木曜日)

おはようございます。
今日も快晴ですね。
明日は本当に雪なのでしょうか💦

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、ソードのクイーンの正位置です。私には厳しくもあたたかいクイーンというイメージがあります。

そこで、今日のメッセージは、

さぁ、前へ進むのです。未来は貴方を歓迎していますよ。私と一緒に前へ進みましよう✨

という言葉をいただきました。

短いですが、これはソードのクイーンからのメッセージと受け取りました。

同じ場所で足踏みしているような感覚があるので、一歩ずつでも進むように努力します。

それでは皆様、今日も体調にはお気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓