見出し画像

懐かしのアニソン記事第二弾のご紹介💞

こんばんは。
昨日ご紹介した、ボトルの中のメッセージさんが再び、懐かしのアニソン記事第二弾を書いて下さいましたので、こちらもご紹介いたします。私を含む、アラフィフ世代の方にとってはとても懐かしいアニソンだと思います。私は今もカラオケで妹とよく歌っている
歌たちです。
堀江美都子と大杉久美子は、2大アニソン女王だと思っています。二人ともとっても声がきれいで耳心地の良い歌声です。

4曲目にご紹介下さったエヴァンゲリオンの宇多田ヒカルの歌は大人びていて知らなかったですので、新鮮です。

それから、ボトルの中のメッセージさんは、アニメの内容もちゃんと記事にして下さったので、歌は知っていても内容を忘れていたりするので、これまた有り難いことでした。ボトルの中のメッセージさんに感謝です💓
今回もすてきな記事をありがとうございました✨

最後までお読みいただきありがとうございます💖

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓