見出し画像

My Tarot Diary ✨

2022年4月19日(火曜日)

おはようございます。

今日は晴れて良かったですね~。

昨晩は、驚きの土砂降りで、仕事帰りには

坂道では滝のような雨水が流れていました。

久しぶりの大雨だったような気がします。

だから今朝の晴れは有り難く感じます💞


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、大アルカナ、力の逆位置

です。エネルギーの不足。無気力。実力不足。

このようなキーワードがあります。

そこで、今日のメッセージは、

今日はあまりガンガン前に進もうとせず、
今までの見直し、おさらい、さらには
自分を労る。今まで、かなり自分を酷使
していたようです。自分に優しく、を
意識して過ごして下さい💞

という言葉をいただきました。

今日は自分を労りながら、今までの見直しを

しようかな、というところです。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓