見出し画像

My Tarot Diary 🔔

2022年11月18日(金曜日)

おはようございます。
昨日は、すごい一日でした。朝、実家に
食料を届けるのにバスに乗って、出かけましてその後出勤し、出勤したら、仕事関係で行く予定のなかったお通夜に急遽行くことになり、帰宅時は、途中まで順調に帰っていたところ、電車に乗る直前に人身事故が発生し、
振替輸送で、かなり遠回りで帰るという一日で、帰宅時間も予定より1時間は遅くなってしまいました。長い一日でしたが、仕方ありませんね😅

夜中に、しし座流星群を本当は観察したかったのですが、ぐっすりと寝ていたものですから、観察叶わず😅
しかし熟睡出来て良かったです😄

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite  AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」✨

今日引きましたカードは、大アルカナ、
審判の逆位置です。後悔、前に進めない。

そこで、今日のメッセージは、
今日は今年一年を振り返ることが大事だと
教えてくれています。今日は未来を見るより、今年一年の出来事を思い出すことで見えてくることがありますよ💓

という言葉をいただきました。

確かに、昨日から、仕事でも今年一年のレポートを書いています。
振り返ることで、思い出して、大事なことに気付くこともありますからね💞

それでは今日もどうぞ、体調には十分お気を付けて、良い1日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓