見出し画像

My Tarot Diary ☕

2022年11月25日(金曜日)

おはようございます、こんにちは。
もうこんにちはですよね😅
今朝は、手の診察とリハビリに行ってきました。レントゲン撮ったら、骨はしっかり付いてくれていましたので、もうレントゲンは今後不要とのことです。お医者の先生は、無理のない程度に、リハビリするように言ったのですが、今日のリハビリ技師の先生は、ベテランで、優秀なのは動きで分かりましたが、なんともなんとも、グリグリと、痛みがすごくて、我慢の臨界点を過ぎてしまって、なんと、泣いてしまいました😭
お恥ずかしいですが、泣いちゃいました💦
あんなに痛いリハビリは初めてでした😞
逆に骨が折れるかと思いました😞
彼女は、指の矯正の装具もテキパキと作ってくれて、確かに、優秀のようです😅
それにしても今日はつらかったー💦💦💦

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日の私たちに必要なメッセージをお願いします」🍀

今日引きましたカードは、カップ4の正位置です。一休みが必要。

そこで、今日のメッセージは、

祝日があったとはいえ、週の後半。
お疲れもたまっている頃かもしれません。
今日は適度に気分転換をする。特に、自分の好みの飲み物を手元に置いて作業をすると
捗りが良いでしょう⭐

という言葉をいただきました。

私はリハビリでほとほと疲れたので、今日はゆっくり仕事します😁

それでは皆様、今日もどうぞ良い秋の一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓