見出し画像

My Tarot Diary ☀

2021年7月16日(金曜日)

おはようございます。

暑いですねぇ😅

朝から青空見えてますし、いよいよ、梅雨明け

でしょう。昨夜、仕事帰りに、空を見たら、

三日月がきれいに見えてましたよ😄

久しぶりのお月様に、テンション上がりました🎶

本当は、きれいな三日月なんですけど、私のスマホ

では全然、きれいに撮れなくて💦スミマセン💦

今度写真専用になってる、iPhoneでも

撮ってみようかな。

やはり夜空に月や星を見ることが出来るって

幸せですね💞


さて今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードは、Tarot of A.E.Waite AGM

URANIAです )


「今日一日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」🌸

今日引きましたカードは、大アルカナ、太陽の

逆位置です。

おお!太陽のカードですよ。まさに、ひしひしと

太陽を感じる日に、このカードが出ました。

逆位置は何を表しているのか。

まだ暑さ慣れしていないところへの急激な

暑さへの警告かな、と感じました。

そこで今日のメッセージは、

おそらく今日あたり、関東地方も
梅雨明けが宣言されるでしょう。
非常に暑くなることが予想され
ますので、適度の水分補給で
熱中症には気を付けること。
しかし、太陽のエネルギーは
強力ですから、短時間でもその光
を浴びることで、ご自身の
生命エネルギーは格段にアップ
するのです。短時間でいいので、
太陽の光を浴びて下さい。
ご自身の運気を強力にバックアップ
してくれますよ✨

という言葉をいただきました。

日焼けするから太陽の光を毛嫌いする方も

いらっしゃるかもしれませんが、太陽エネルギー

は、私たち生命には欠かせないものです。

日焼けするほど浴びる必要はありませんが、

適度に浴びて、太陽エネルギーを体内に吸収

することで、運気も良くなっていく、これは、

間違いないことだと、私自身実感しています。

これから夏本番です。

体調には十分気を付けながら、太陽を味方に

付けて、すてきな夏になりますように💛

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいたただき、ありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓