見出し画像

My Tarot Diary 💞

2022年3月5日(土曜日)

こんにちは。

もう3月5日なんですね~😆

先週の週末は山中湖に行ってきたのですが、

もうあれから1週間とは、早いです💦

最近は旅もほとんど出来ていないから、本当に

リフレッシュ出来たんですよね。

ここで書かなかったんですが、地元の人たちが

行く、銭湯のような、温泉にも行って、

露天風呂から富士山の上部がよく見えて、

贅沢なお風呂時間を過ごせたんです。

その温泉施設で購入した、赤富士サイダーが

こちらです。

お土産で持ち帰り、まだ飲んでいなかったので、

今飲んでみます。ぶどう風味で甘くて美味しいです😁

機会があったら、お試し下さい✨


さて、先ほどタロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ワンド6の逆位置です。

敗北、を表すこちらの逆位置です。

どこか、期待しすぎて外れてしまった、という

風に感じられました。

そこで今日のメッセージは、

偉ぶらない、自惚れない、期待しない。
この気持ちを持っていましょう。
人を見下さない。この人すごいな~と
いう気持ちを持って接することが出来る
と、今日は良い運気で過ごすことが
出来るでしょう🎶

という言葉をいただきました。

今日の参考になれば幸いです。

今日はなんだか、暖かいですよ✨

窓を開けたら、どことなく梅の香りが漂って

きましたよ🌸


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓








ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓