見出し画像

My Tarot Diary ✨

2022年8月31日(水曜日)

おはようございます。
今日は曇り気味ですが、これから晴れるらしいです。暑くなりそうです。今日で8月も終わりとは、早いですねぇ。最近かなり、朝晩は冷えるようになってきました。夜は涼しいから助かりますね。もう熱帯夜はないといいのですが。

今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードはニチユー株式会社輸入の
Tarot of A.E. AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり
ましたら教えて下さい」🎶

今日引きましたカードは、ペンタクル6の正位置です。与える者と受け取る者が描かれています。持ちつ持たれつ、です。慈善、ボランティアの意味もあります。

そこで、今日のメッセージは、
今日は誰かを助けられる場面があれば、率先して行いましょう。とても感謝されます。そして今日ではなくても、近いうちに貴方にもその恩返しが目に見える形で返されてきますよ💞」

という言葉をいただきました。

今日は人助けを意識して過ごすと良いようです。

それでは皆様、8月最後の日、どうぞ体調には十分お気を付けて良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓