見出し画像

My Tarot Diary ✨

2022年3月6日(日曜日)大安

こんにちは。

昨日書きそびれましたが、昨日は啓蟄だったのです

ね。地中の虫が春の暖かさにつられ、地上に這い出て

くる時期です。昨日は、とっても暖かかったの

ですが、今日はそれほどでもありません。

しかし、やはりもう真冬ではないので、特別寒く

もありません。

昨日から今朝にかけては、私の実家に滞在しました。

なんと、昨年の春の母の日の前にプレゼントした、

ミニ胡蝶蘭の花が年越しして、また花を咲かせ

ました💞

葉っぱだけの状態から年越しして花を咲かせました。

これはなかなか、嬉しい出来事です😆🙌


そして、今日は、久しぶりに、実家の車で、ロピア

のスーパーに買い出しに行き、1週間分の食材を

購入してきました。ここしばらく行けなかったので、

久しぶりのロピアでした。


さて、先ほど、タロットカードを引きました。

(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です。) 

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、カップ4の正位置です。

退屈している男のところに、カップが渡されよう

としています。一服してね、みたいな。

一休みいたしましょう、という感じです。

日曜日だし、少しゆっくり、した方がいいでしょう。

そこで、今日のメッセージは、

平日は、集中して仕事や日々のことに取り組んでいる貴方に、今日は、気分転換が必要だと、言ってくれています。平日とは全然違うことに時間を費やすことで、退屈しない、リフレッシュな時間を送ることが出来るでしょう🌸

という言葉をいただきました。

私は、先ほどロピアで買ってきた、食材で、

作り置き作り、をします。

それから、しばらく見られていない、西洋占星術

の動画講座の動画を見ようかな~と思います😄💕


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い日曜日の午後をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓