見出し画像

My Tarot Diary 🌿

2022年10月6日(木曜日)

おはようございます。
今日は霧雨の寒い朝となりました。
本当に寒いです!おとといの暑さから
一転して昨日の午後から寒くなりました。
びっくりですね。
しかしかなり気温が下がったお陰で、私は
熟睡出来るようになりました。これは有り難いことです。

さて、今朝もタロットカードを引きました。
(使用するカードは、ニチユー株式会社輸入のTarot of A.E. Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」🎵

今日引きましたカードは、ワンド9の逆位置です。これは逆境や困難を表します。

そこで、今日のメッセージは、

かなりいろんなことが目の前に押し寄せてきて、全てをこなすことにストレスを感じているかもしれません。やるべきことが盛り沢山なのですね。いっぱいいっぱいになっている自分を認めて、一つ一つ、こなしていきましょう。この状況を認めることで、気が楽になりますよ✨

という言葉をいただきました。

私も仕事がかなり盛り盛りになっているので、一つ一つこなして行くことに集中します。

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓


ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓