見出し画像

My Tarot Diary 🎵

2022年2月24日(木曜日)下弦の月

おはようございます。

今日も青空が見えますが、雲も少し出ています。

今日は下弦の月です。今朝は見なかったのですが、

昨日など朝7時頃にはきれいに半分の月が見えて

いました。青空の中の白い月も結構きれいですよね。

この時期は、朝に月が見えていますね。


さて、今朝もタロットカードを引きました。

(使用するカードはニチユー株式会社輸入の

Tarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがあり

ましたら教えて下さい」💞

今日引きましたカードは、ソード9の逆位置です。

絵柄は重苦しいカードですが、これが逆位置に

なっているので、その重苦しさから解放される

感じです。夜も寝られない状態から展開が望める

感じです。

そこで、今日のメッセージは、

やるべきことが山積みで、煮詰まり感があったかもしれませんが、今日と明日の今週後半で、少しずつ解決していきます。やることリストなどメモ書きをして、一つ一つ、終わらせたら線を引いて、目に見える形で終わらせていくと分かりやすいですよ💞

という言葉をいただきました。

私もやることをポストイットに書いて、パソコン

の横に貼り、終わったら捨てていくことをして

ますが、今、職場のパソコンはポストイット

がたくさん貼ってあります😅

今日明日で、このポストイットが全てなくなる

ように頑張ります😆


それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓









ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓