見出し画像

My Tarot Diary 🎶

2022年2月26日(土曜日)

こんにちは。

なんだか、暖かいですね!もうすっかり春の陽気

てすね。春の花が咲き始めそうですね。

この週末は一気に春めいてきそうです💞

嬉しいですね😄💕


さて、今朝もタロットカードを引きました。

今日引きましたカードは、カップ5の逆位置です。

悲しそうな、がっかりな雰囲気のカードが

逆になってます。再会とか、旧交を温める、などの

意味があります。なるほど。

そこで、今日のメッセージは、

今年もいよいよ春の訪れがはっきりと
してきました。懐かしの友人や、知人に連絡をして、太陽の下でおしゃべりをする
時間を設けると、今年の春のエネルギー
をいっぱいにいただけて、エネルギー補給
にもなるし、ラッキーアクションですよ🎶

という言葉をいただきました。

私は、今日は陰陽五行占い講座の課外授業に

出かけてきまーす😄💞

後ほど、写真などをアップしていきます✨


それでは、皆様、今日も体調には十分お気を付けて、

良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓



ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓