見出し画像

My Tarot Diary ⭐

2022年9月14日(水曜日)

おはようございます。

今日はいつもより早く外出して、手の診療を別のクリニックで診てもらいました。

骨折部はほぼ、骨が出来てきてますが、薬指の関節が、動きずらいのは、間接部の骨も痛めていた可能性があると言ってました。フィンガークロッシングと言って、握ったときに指がクロスするのです。これは手術する必要はないけれど、しっかりリハビリが必要で、指を伸ばすようにした方がいい、と言ってました。やはり一人の先生ではなくて、セカンドオピニオンを聞きたかったし、違う見解が聞けて良かったです。

総合病院の若い先生は、手術した方が良かったかも、的なことを言ってたので、それは全然必要ないと、断言してくれたことが、嬉しかったのです。やはり疑問に感じるときは、別の意見や、セカンドオピニオンを聞いてみることは大事だな、と思いました。

というわけで、今日はいつもより早く家を出まして、クリニックに寄るので遅刻するかと思いきや、いつもより早く出勤出来そうです。

さて今朝もタロットカードを引きました。(使用するカードはニチユー株式会社輸入のTarot of A.E.Waite AGM URANIA です)

「今日1日の私たちに何かアドバイスがありましたら教えて下さい」✨

今日引きましたカードは、ペンタクル4の逆位置です。固定観念を外す、固執することを止めるなど。不安定さも表します。

そこで、今日のメッセージは、

今日はあえて、いつものルーティンとは違うことをしてみましょう。例えばいつもコーヒーを飲むなら紅茶を飲んでみる、お箸をやめて、フォークとナイフにしてみる、いつも通らない道を歩いてみる。そうした小さい変化を取り入れることで、貴方のエネルギーが活性化し、周りを明るくします🌟

という言葉をいただきました。

私は、今日もなんだか忙しいので、少しでも変化を付けながら頑張ります💞

それでは皆様、今日も体調には十分お気を付けて、良い一日をお過ごし下さいね💕

最後までお読みいただきありがとうございます💓






ありがとうございます。サポートいただきました場合は、皆様が元気になったり、気付きを得ていただけるように、さらに 精進するべく有効に活用させていただきます💓