見出し画像

ありがとう小山田壮平

小山田壮平、生で拝んできた。

名古屋のボトムラインという箱
ライブ映像で散々見てきた楽器達

ものすごく良かった。本当に良かった。

ちょっとスタートが押していて、小山田壮平がなかなか出てこず焦らされた末にシルエットを拝んだときの感動たるや、言葉にならん。

散々ライブ映像で見てきたあの小山田壮平だ。
ちょっとおじさんになっていたものの、andymoriのライブ映像で見てきた面影そのままだった。

マジで感動。生きててくれてありがとう小山田壮平。

だめだ。みた直後に言語化するのは惜しい。書けば書くほど陳腐化してしまう。
もうちょっと時間をあけて改めて感想を書いた方が私のためにもいいかもしれない。

また出直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?