見出し画像

無料鑑定のご案内

無料鑑定が増えてきましたので改めてご案内いたしますね。


どんなお悩みでも鑑定します


カードが出たまま読み解きますのでアゲサゲできません。
厳しめの結果が出ることもあるので受け止められる方限定です。
また、ご依頼内容によっては鑑定の前にいくつか質問させていただいたり、予備鑑定が必要だったすることがあります。
ごくまれに鑑定ができないケースもございますことご了承ください。


天使からのメッセージ

ちょっと優しめのメッセージがほしい、応援されたいというかたは「天使からのメッセージ」がおすすめです。
私自身何度も助けてもらいました。
時にはフワフワしすぎたメッセージがきてムカつくことがありますが(笑)そんな時はその根底にはあふれる愛がある、そう思っています。
天使たちはいつだってどんな時だってあなたに愛を送っています。


ご依頼いただく際は各ページ内のフォームをご記入の上、コメント欄にてお知らせください。

【注意事項】

①ご質問の内容によっては予備鑑定が必要なケースがあります。

②ご質問の内容が具体的でない場合や背景など詳しく教ええていただく必要がある場合、何度かやり取りさせていただくことがあります。

③ご依頼内容によりますが、まれに鑑定できないケースがありますことご了承ください。

  • 例えば、釣りをしたいけど釣り道具がありません。いつなら釣りができますか?といったご質問の場合、ご自身が釣りをする準備が整っていないため「いつなら釣りができるか」という鑑定ができません。

  • まずは釣り道具をそろえること、どこで釣るか場所を選定することなど、釣りができる環境を整えることをお勧めしています。

  • 自分がどうしたいのか、なにをしたいのかがわからないままご依頼いただいた場合、カードも迷います。この場合は明確な結果が出ないため、鑑定ができないことがあります。

以下のご依頼はお受けできません。

  • 失せもの探し

  • 病気に関すること

  • 生死にかかわること

  • 妊娠、出産にかかわること

  • 呪詛の類

  • 人の不幸を願うこと

  • その他、誠実さや配慮に欠けると判断した場合(この中の質問から一つだけ好きなの選んで、とか。ココナラで本当にあったのよ(笑))おまえ何様やねん案件はお断りじゃ!(笑)

ご依頼お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?