見出し画像

自分を労ることの大切さ

さくさんのところで毎週ヒーリングをお願いしています。 

毎月テーマがあって今月は人間関係がテーマでした。

今日は何故か体調がすぐれず、昼間は重い頭痛がしてました。
これは冷えからくる肩こりが原因なので肩をほぐすとよくなっていくのですが、寒くて無意識に肩をすくめているのでなかなかほぐれませんね。
風邪気味で喉も少し変な感じがしてきて、熱でも出るかなと思ったのですがそれは大丈夫そうです。
このところなかなか寝付けないこともあって寝不足もあり、今思えばいろいろ溜まってました。

という感じで、ヒーリングがはじまる前にコタツで気を失うように寝落ち。
旦那の特大くしゃみで飛び起きました。

ヒーリングが始まる30分前に、手に力が入らなくなりまして、私の場合、これが出るとご先祖様やガイドさん他、見えない人たちがここにいるよアピールです。
そばにいてくれるのね、ありがとう。

ヒーリングが始まると、浄化のシャワーが降ってきました。
まさにシャワーで、体についた澱のようなものがどんどん流れて洗い落とされる感じです。
お風呂から出た後みたいにすごくさっぱりしました。

そして、自分が随分とエネルギー的に消耗していることに気づきました。
いつもガス欠になっても気づかなくて、もう一滴も出ないよママン状態になってやっと気付くアホの子ですが、今回は一目盛りほど残してガス欠にならずに済みました(笑)

そして自分を労るって大事なんだなぁと改めて思いました。
ガス欠になるまで動いちゃダメよね。
体からのサインがいっぱいあったんだからそれに気づこう。
そしてアホの子はもう卒業しよう。

今回休息が必要なのはスピリットの部分ぽいので、週末は

美味しいものを食べ
都市伝説の動画を見まくり
指をピラピラさせながらウィンウィンと呟いてUFOを呼べるか実験したり
ベテルギウスの爆発に生きているうちに目撃できるか妄想してみたり
バレンタインに何を作るかレシピをあさってみたり
くだらないことで笑ったり

くだらないけど楽しいこと、好きなことでエネルギーを補給してきます。

さくさん、後ろの見えない方々、いつもありがとうございます。

てかはよ寝れ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?