見出し画像

味わい尽くさない

私の中に大きな大きなエゴがあることに気づきまして。
それはもう地球何個分レベルです。
ずっと胸につっかえていていたものがようやく出てきました。
中身は真っ黒い埃みたいな糸くずみたいなもので、しかも湿っているので臭います(笑)
そして極限まで圧縮されてぎゅーーーーーっと詰まっているのでかなりの重量です。
まだこんなにあるのか!と驚きましたが、これに気づくために自分でいろんな現状を引き起こしてました。

通常、手放しするためには味わい尽くして~と言われますが、このレベルのものを味わっていると人生何回分あってもたりません(笑)

今まではどちらかというと味わっている方がよかったんですけどね。
でももうそれもおしまいにしようと思います。

ということで、統合ワークでさっさと宇宙に還元する、本気も本気の覚悟がやっとやっとできました。
今までも真剣だったんですよ。
でも本気度が違います。ギアチェンジです。

今の私にはその方が心地よく、とてもしっくりきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?