見出し画像

フィクサーになりにきました

kaoriさんが面白いことをしていたのでか乗っかってみました。

私の診断結果は…

可愛らしい画像なのに内容が🤣

フィクサー!!


面白い🤣🤣
でも私って前に出るよりは縁の下を支える方が力を発揮できるかも、というのは自分でもわかってたりします。

だからまぁまぁ当たってるっちゃー当たってる。

違和感を見つけてバグ潰しっていうのは正義感の強さを周りに隠してるんですね。
東の端っこの国でこっそり活動してまーす。

なーんちゃって(笑)
怖い怖い(笑)

まー本業で本当にバグ潰してますしね!!

遊び感覚の診断ですが、生年月日と生まれ時刻を入力したのでたぶん何かしらの占星術を使って診断してるだろうというのは予測できるので当たらずも遠からず、といった感じでしょうか。

皆さんも遊んでみませんか?
久々に大爆笑しました😂

退屈な日常にスパイスとエッセンスとペーソスを。

おまけ
トップ絵はスケバン刑事です。

麻宮サキ(左)と海槌麗巳(右)
この二人は永遠の仇であり親友だった
命懸けで戦うことでしか友情を分かち合えなかった二人

最強の黒幕といえば海槌麗巳(みずちれみ)でしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?