見出し画像

カードリーディングをお仕事として始めました

お仕事としてカードリーディングを始めました。

本職はITエンジニアですが、それ以外に収入が必要なことと、やっぱりカードリーディングが好きだなっていう思いです。
最初はカードリーディングで収入を得ることにものすごく抵抗を感じていました。
なにより、家人から猛反対されていたこともあります。
でも背に腹は代えられない。ちょっと覚悟を決めて内緒で始めようと思います。

でもね、綺麗なカードを触っていると楽しいですよね、やっぱり。
好きを仕事にするって大変かもしれないけど、好きだからこそ続くと勝手に思っています。

カードリーディングに関してはすべて独学で、どこかで習ったり講座を受けたりはしていません。
タロットに関してはよさそうな本でちょとっと勉強したくらいです。

自信過剰と思われるかもしれませんが、答えはすべて自分の中にあると思っていて、だからこそ自分の感性を信じてみたいと思っています。
私自身、これからどんな自分と出会えるか、とても楽しみにしています。

途中で行き詰ったりレベルアップしたくなったらどこかでしっかり勉強するかもしれません。

もしご興味があればのぞいてみてください♪

サイト名はPlatinum Silver(プラチナ シルバー)です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?