見出し画像

運命の出会い

金の箱にしまわれている間、運命の出会いがいくつかありました。

インナーチャイルド
二人目のアセンデッドマスター
バイロン・ケイティ
並木良和さん

インナーチャイルドとアセンデッドマスターは瞑想中に出会った、いわゆる目に見えない存在ですが、バイロン・ケイティと並木さんは実在の人物です。

何から話そうか迷います(笑)

それぞれ別コンテンツにしようかな。
多分同じコンテンツでは書き切れないよなぁ。
もっとサクッと書こうと思ったのですが、それぞれにエピソードがあって無理っぽい。

ということで、次回からインナーチャイルドのお話からしてみようと思います。
実は既に下書きが完成していたりします(笑)

読み直して手直ししてから更新しますね。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?