見出し画像

☆目玉のオヤジ?☆

皆様
今日もお幸せ様です❤️

まずは
マルシェの告知を…

宇宙マルシェin大阪
2021年12月5日(日)
10:00〜16:30
住吉区民センターにて
行いまーす😆
詳しくはチラシをどーぞ❤️


あのね
寝る前に目を瞑っていたら
見えたのよ
目玉だけが…Σ(`・ω・Ⅲ)

画像はお借りしました🙏

これにまつ毛が直生えしてる感じ。
目玉だけなのに
こっちを見て瞬きしたよ🤣🤣🤣

なんのこっちゃ…

そしてその後
青空みたいなブルーが
マダラに見えるという…
ブラックな世界に
鮮やかな青空が
マダラに広がる
そんな私の目を瞑った世界。

目玉の後の青空ブルー

ちょっと意味がわかりません🤣

でね…
目を瞑ると
左の下に
稲妻みたいに
光が走るのってなんだろう。
寝る時に必ず見るんだけど
みんなもそうかしら???


大阪のマルシェに向けて
鉄子増産中🤣
本物の鉄子はどーれだ(笑)

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🌈

今日も明日も
みんなに幸あれ〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?