ミニマリストに憧れている話

ミニマリスト、とっても憧れます。
Youtube でミニマリストの方の動画を見漁っています、、
大学生のくせにめちゃくちゃ物が多いんです!
ローテーブルの上、基本物しかありません、、
一箇所ずつ地道に頑張ろうと思ってドレッサーを整理しました。

IKEAで買ってもらったドレッサーを使っているのですが、
ファンデーションやアイシャドウの粉で汚かったので、
コスメを一旦全部出して拭きました!
コスメは種類別に分けて、

1. 頻繁に使う物
2.コスメの存在を覚えていた物(たまに持ってることを忘れている)
3.今の時点で使う予定がある物

だけを残して捨てました!
数回しか使ったことのないものもあったりしましたが、、、
使ってないってことはこれからも使わないと思うので!!

リップも久々に整理したら、分離?しているものや、色が変わってるもの、溶けかけているものもありました。笑

物によっては結構少なくなりましたが、すっきりしてよかったです;)

このままお家の中全部減らしていけたらなぁ、、。

物の少ない理想のお部屋まではまだまだ時間がかかりそうです:_(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?