見出し画像

好きなタイプは嫌いなタイプ

前に、好きなタイプ、苦手なタイプの話をした。
あの時、苦手だな、と言ったタイプの人と
今、君は仲良くなったみたい。

好きなタイプも苦手なタイプも当てにならないな。

君と仲良くなりたいなと思って
好きなタイプも苦手なタイプも聞いたけれど
時が経つごとに変わるんじゃ
当てにならないな。

好きなタイプを気にしていても
時が経てば好きなタイプが嫌いなタイプになって
私は嫌いなタイプに分類されるのか

やってられないね人間関係なんて
そんなことなら
最初から素のままでいたほうがいいと気づくのは
まだ先の話。

本当に大切な人間関係に気づくのは
もっと先の話。

あとは大切にするだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?